~ よくあるご質問(Q&A)~

発送はいつですか?

当店[ Luu a Me・ルアーミ (by EVERMY) ]では、主に〝1点もの〟または〝Live販売品(1点もの)〟をお取扱・販売させていただいております。
ご注文・ご決済完了後、当店より配送手配をお取りさせていただきますまでに〝約7日~10日程度〟のお時間を頂戴しております。
(※.状況により数日程度前後または遅延する可能性がございます。)

お問い合わせはどこから?返事はいつですか?

当店へのお問い合わせは【お問い合わせ(Contact)】または【当店連絡先(メール)】よりお問い合わせください。
・URL: CONTACT | evermy (thebase.com)
・Mail: info.evermy@gmail.com

なお、すべてのお客様よりいただいておりますお問い合わせへのご返答は〝当店営業日5日以内〟にて当店よりご連絡をさせていただいております。 また、当店休業日の場合には、翌営業日より順番でのご案内・ご返答とさせていただいております。
※.当店休業日に関しましては《 News (下記URL) 》よりご確認ください。
・URL: https://ever-my.com/news

返品・返金・交換はできますか?

お手元に届きました商品に破損(バリ・カケ・傷を含まない)が見られる場合には、商品ご到着後“営業日3日以内”までに当店へご連絡ください。
未使用(未着用)に限り、商品の状態(破損個所)を確認させていただきました後、至急、ご対応策についてご案内・ご提案をさせていただきます。
なお、お客様のご都合(※下記例他)による返品・返金は、いかなる場合におきましても一切のお断りをさせていただいております。
何卒、ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

(( 例 ))
・ イメージ違いによるお客様都合での返品・交換・修理。
・ ご到着日より4日以降にご連絡を頂いたもの。
・ 当店へ事前のご連絡がないもの。
・ 複数回に渡ってご使用・ご着用いただいたもの。
・ お客様の元でキズ・汚れが発生したもの。
・ お客様ご自身でサイズ直し、加工等されたもの。
・ 商品自体を紛失されてしまったもの。
・ご購入者様本人名義以外での返品・返金。

お支払方法はなにがありますか?

● あと払い(PayID)
● クレジットカード決済
● キャリア決済
● Amazon pay

<< お取扱停止中 >>
● 銀行振込
● コンビニ決済
********************************
※.2023.11.27(Mon) 現在。
上記お支払方法に関する〝お支払期日〟までのご決済へご協力いただけないお客様が多数いらっしゃいましたため、お取扱を停止させていただいております。何卒、ご理解・ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
********************************